はわわーっ

はわわわわっ

TokyoVim #18 に行ってきたよ

TokyoVim#18 - connpassに行ってきました。

今回はmac率が高くてちょっと疎外感を感じながらいろいろした。
9/11がmac使っていた。

作業は unite から docker を触るためのプラグインを書きかけたりした。
とりあえず docker ps とかの結果を出すくらいはできたけど、現状ほとんど実用にはならない感じ。
かといって、自分で使うつもりもないのでこれどうしようかなー。

あとは、TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイトとかを眺めてぼけーっとしたりしました。
タペストリー来月もまたでるんですね。あとTシャツほっしい。

他には、sublime textの補完(?)かなんかをVimでやりたいとかcolorschemeを日替わりにしたいとかなんかそんなかんじでした。

そういえば、結局ハトクラしてなくて、ハトクラがなんなのかわからないまま終わってしまったので、次回あたりやってみたいですね。