はわわーっ

はわわわわっ

TokyoVim#14に行ってきた

TokyoVim#14http://partake.in/events/ac685ff5-1214-4124-95cf-9cf5e22d61edに行ってきました。関東に引っ越してきたのでこういうイベントに気軽に行けるようになっていいですね。

ここ1ヶ月くらいまったく何もしていなかったのでVim advent calendarたまっていた分を読んだり、vimrcをちょっと触ったりしていました。やっぱりvimを触ると癒されますね。

Vim を起動したときに Vim Girl に会いたい! - 永遠に未完成これをインストールしたので、vim起動するとvim girlさんが出迎えてくれるようになりました。すばらしいです。もくもくしている中でvim girlさんを眺めながらニヤニヤしていました。

Shougoさんの歌があったりkefir_さんが端末の話をしてました。端末は動けば何でもいいと思っていたんですがなんかいろいろあるみたいです。今度勉強しようと思いました。

あとは、Linda_ppさんとかsupermomongaさんとか初対面の人もいて割りとお話できたかなーと思うのでよかったです。