
はわわーっ

はわわわわっ

[vim][event] akiba.vim#1 に行ってきたよ

vim event

行ってきました。
http://atnd.org/event/akibavim1

これまでは、なんかイベントで東京行くときは新幹線で行ってたんだけど今回は夜行バスで往復。すげー疲れたのでもう夜行バスは止めようと思いました。

最初の方に自己紹介をしてから、座談会(?)的な感じでした。他の方がどんな感じにVimを使っているかなど聞けて楽しかったです。Shougoさんが「仕事は仕事、VimVim」「仕事のVimとプライベートのVimは違う」とか言ってて、やっぱりこの人ヤバいと思いました。もうちょっと話しかけてみればよかったかなー。

主催のkaoriyaさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!

まとめ

お寿司ですしおすし