
はわわーっ

はわわわわっ

TokyoVim #5に行ってきた

TokyoVim#5 - [PARTAKE]に参加してきた。
みんなすごいもくもく作業してた。今回はいつも以上にもくもくしてると主催者のkanaさんが言っていた。

で、自分はkanaさんのvimrcを読んでた。help見ながら読んでたんだけど、あんまりわからなかった。
呪文にしか見えない。Vim力低すぎて辛い。

あと、よくわからないが私のカラースキームがナウいらしい。
色つけばいいくらいにしか思ってないので、カラースキームなんて気にしたことなかったけど、なんか違うんだろうか。
ちなみにopenSUSE 12.1 のデフォルトのやつです。

他には、簡単にトグルできるようにしておけば普段はset nonumberでもいいかなと思った。
実際そんなに見てない気がするし。

懇親会的なものがなかったのは残念だったけど、集まってなんかするっていうのは楽しかった。
月1くらいのペースで開催してくれるらしいので、また機会があれば参加したいな。
5,6月は確実に無理だけど。